915f5d93.JPG三木町で毎年9月に開催される「獅子舞フェスタ」に行きました。
この祭りは夜がメインですが、昼しか行ったことがないです。夜はたくさんの人手でベルシティからシャトルバスで行かなければならない位混雑するようですが、昼は快適に食べ歩きができます。
IMG_2753






昼はステージでダンスや大道芸に多くの出店で楽しめます。
今日は、大道芸スペシャルステージ「Mr.オクチ」ショーがありました。大阪海遊館でショーをしているそうですが、多くの子供たちが釘付けになっていました。
大きな風船を膨らませて破裂?と思いきや。
IMG_2756






頭が風船に入っています。
IMG_2759






風船に半分入って全身が包まれ
IMG_2760






全身が風船に入り頭が出たとこで会場の子供達は大爆笑でした。
IMG_2762






プロペラ機のアクロバット飛行も、田園地帯のイベントには合っていました。
IMG_2766