日本のウユニ塩湖と有名な父母ヶ浜を訪れました。

正面の堤防に絶景フォトの撮り方が紹介されています。
IMG_8861

ここを訪れる時に大切なのは干潮満潮の時間チェックです。満潮の時に訪れてもただ海面があるのみです。


IMG_9800

訪れた時は丁度干潮の時間で、延々と砂浜が続いています。
IMG_9809

ここで海水浴をするなら、かなり沖まで行かないと
胸の辺りの水深になりません
IMG_9810

人が少なかったのですが、鳥の姿を追いました。
IMG_9814

IMG_9816

干潮の前後1,2時間なら至る所に潮だまりができるので、インスタ映えする写真を撮るにはお薦めかも知れません。
IMG_9823

夕焼けの時間がベストですが、この綺麗な浜を歩くだけでも満足できました。
IMG_9839

とても綺麗な砂、裸足で歩くと気持ちよかったです
IMG_9848

長靴かサンダルを持参するのもお薦めです。
IMG_9855