サンメッセで開催された「全国年明けうどん大会 2018 in さぬき」
web https://www.toshiakeudon.com/
12/2日曜は9時半開始ですが、駐車場はかなり埋まっていました。
IMG_6014

サンメッセ入り口には長蛇の列。これに並ばないといけないのかと思いましたが行列は当日券を買い求める人達で、事前に前売り券を購入していたので、並ばずに入ることができました
まずは席を確保してお目当ての沖縄そばブースに直行。
IMG_6008













途中で写真を撮っていないことに気づいてパチリ。
IMG_6010

次に稲庭うどん。
IMG_6011

北海道純雪うどん。ホタテが丸ごとの贅沢な味です
IMG_6012

紅いあん入り餅がのった さぬきうどん
様々な味を楽しむことができました
IMG_6013