日々冷え込んでいますが、香川の紅葉の場所の名所大窪寺を訪れました。通常の時期と異なりすれ違う車が多かったです。大窪寺に行く車は、トンネル手前で左折する車が多いのですが、トンネルを通り過ぎ第二駐車場の看板を左折する方が紅葉時期にはスムーズに駐車場に入れます。
IMG_1134

門から右手にある木々も、少しすると真っ赤な紅葉を楽しめそうです。
IMG_1135

週末なら早朝だと、ゆっくり独り占めできるかなと思いました
IMG_1136

帰りは東かがわ市五名から大川ダムへの道で帰りましたが、大川ダム下流の道沿いの場所で猿が20匹以上群れていました。今年は下りてくるのが早いのかもしれません。
IMG_1138

IMG_1139