秋と言えばコスモスを連想します。
IMG_9950













淡路島のあわじ花さじきは季節に応じて春はチューリップ、
夏はヒマワリ、秋はコスモスとか癒される場所です。
IMG_9957













真っ赤な色が綺麗です。
IMG_9961













上から眺めても凄く綺麗な眺めですが、帰りの登りは気にせずに、
この先のコスモス畑に行きたくなりました。
IMG_9967













この光景、毎年訪れますが毎年同じ咲き方でないので楽しめます。
IMG_9973













ここまで下って振り返ると、かなり下りました(^0_0^)
IMG_9985













コスモスの絨毯最高です
IMG_9996













ここに来るたびにコスモスが好きになります。
IMG_9998













標高300mなので蒜山のコスモスのピークと似ていますが、
どちらも綺麗です。
IMG_10009













何時間でも花と大阪湾と空の青さに溶け込みたくなる場所
IMG_10018













来るたびに違う感動がある場所、お気に入りです(^◇^)
IMG_10019













あわじ花さじきweb http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/index.php?nw_typ=2