友人の結婚式が屋島の西側にある弓絃葉(ゆづるは)でありました。
http://www.yuzuruha.jp/index.html
ここは平安閣グループの結婚式場です。
http://www.marrymarry.net/
琴電潟元駅から徒歩30分程度でタクシーでも800円弱で、玄関から入口方向の写真です。敷地内とても綺麗に手入れされています。
1













左手建物が待ち合い場所です。
1-1













和を思いっきり感じられる空間です。
2













新郎新婦の写真撮影以外に会場を撮る楽しみもあり
2倍楽しめました。
3













このテラスに座って食事すれば気持ちいいはずです
4













披露宴会場も落ち着いた気持ちになれる雰囲気です。
5













演出も凝っていて、新婦のお母さん手製の折り鶴を新郎新婦に
投げたり、棟上げを思い出すお菓子投げもあり、とても楽しめました。
IMG_9253













料理は正直食べられないほどのボリュームで、かつ味は今まで参加した結婚式の中でもトップクラスで美味しかったです自分の結婚式の時はゆっくり食べることはできませんでしたが。
IMG_9255













披露宴会場からの庭です。
IMG_9256













ご両親への挨拶が始まります。
IMG_9259













無事披露宴も終わりましたが、ここでの結婚式に参加できたこと、新郎新婦に感謝しています。
IMG_9262













2次会前に近くの防波堤の涼しい風で酔い覚ましをしました。
IMG_9267













青空の屋島ですが、晴れて良かったです
IMG_9269