宇高国道フェリーを使って高松に戻りました。
瀬戸大橋ができるまでは交通の要衝としてたくさんの人が
通過していましたが、現在はゆったりとした街並みです。
801












玉野は三井造船の城下町で、
802












大型の船が建造されています。
803












この海域の風景は、瀬戸内海国立公園の中でも本当に素晴らしくて
灯台1つ取っても風情があります。
805












あと1時間ちょっとで水平線に沈む太陽に照らされた瀬戸大橋
方面の海です。
806












漁船と夕陽のシルエットが瀬戸内海の象徴と言えるかも知れません。
888












海に浮かぶ高松の魅力と
901

瀬戸内海の資源を発見できるのが、
宇高航路だと感じます。
900












休日は何人でも車1台なら2千円ちょっとと お薦めです。
宇高国道フェリーweb http://www.utaka.co.jp/